タイで | タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。

こんにちは。セラピストの五十嵐です。

今日は、バレンタイン。チョコがいっぱいで 2 、3日はもちそうです。


一番寒かった思い出も たくさんあるんですが、

タイで食中りになったとき 本当に寒かったです。

ある日、バナナマフィンをどうしても食べたくなって、コンビニで買って

おいしくいただいた次の日、 40度ちかく熱がでてしまいました。

タイの日中は、もちろん暑いです。が、窓も閉めたままで エアコンも

けしていたのにゾクゾクと寒いのです。そのまま毛布にくるまっていましたが

あんなに暑いところでも熱がでたら こんなに寒いんだ・・・。と ビックリしました。


皆さん、タイでは賞味期限を確認してくださいね。