ホクロ運 | タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。

ただ今、Chaiっ娘の間で話題になっているのがホクロレーザー治療!!

何でも、田園調布にある治療院の先生によるとホクロでいい運勢はないんだとか。

格安で治療していただけるとの事なので長年ホクロで悩んでいた私はサクッとくい付いてしまいました。

早速電話で予約を入れました。

「あーホクロ治療ね。それであなたのホクロはいっぱいあるの?」

「はい・・・」

「それじゃー幸せ逃げちゃうよ(笑) 治療後は来年からバラ色の人生だよ。あははははぁー(笑)」と何とも明るい楽しい先生でした。

来週治療に行って来ま~す♪