7月も | タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。

早いもので、もう半分終ってしまいましたね。そろそろ梅雨も明ける頃じゃないでしょうか?

私、フロント山下は夏の夜が大好きで、先日、河原で一夜を過ごしてみました。そして全身が蚊の餌食となってしまいました。夏は虫との格闘です。

しかし、もう風邪をひくような心配はございませんので皆様もお試しになってみてはいかがでしょう?

いやいや冗談です(笑) お体御自愛ください。

せっかくの連休でございますので、1日お出かけ、後はゆっくりお体を休めるのが良いかと思います。Chaiのマッサージを受けて頂ければよりいっそう元気になれます!暑くて外に出るのがイヤという方は、出張マッサージサービスをお試しください!