あと、数日で、平成が終わりますね〜

私の平成は、どうだったかな~

まぁ、色々あったな~💧

最後の方に、まさかの乳がんやったし…




でも、悪いことばっかりではなく

どちらかといえば、良いことを

たくさん覚えてますおねがい

と、言うことは

いい平成やったという事やわピンクハート





最後の最後に、またまたいい事がキラキラ

温存した私は、この一年半

ワイヤーのないブラジャーをつけて

過ごしておりました。



が、そろそろ、もともとつけていた

ブラジャーに戻ろうかと思った所

左右のお肉の量が違うため

付けてる間に、歪んでしまうタラー

と、いう事が発覚ショボーン




そうだ!パッドをつけよう!




と、思ったものの、どーすればええもんか…






アメブロで検索してみると



こちらを発見目



これは、お言葉に甘えさせて頂こう!と

メールをし、パッドをお願いしました。





そして、届いたのが、こちら↓



まぁ、なんと丁寧なピンクハート



優しさが伝わってくるって

まさにこの事を言うんだわ~と

感動しましたよ照れ




そして、リクエストした訳でもないのに

私の大好きな色で編んでくださいましたラブラブ




いま、早速、付けてみてます。

こんなパッド見たことないし

私は、すぐ肌がチクチクする敏感肌ですが

全くチクチクする事もない!!




なんて素晴らしいんだ〜〜ルンルンルンルンルンルン





私も、誰かの役に立ちたいって

思わせてくださる

ステキなプロジェクトだと思いますハート




幸せやわ〜〜私グリーンハーツ