紅葉の京都 | ちゃいと申します。

ちゃいと申します。

ブログの説明を入力します。

なんか寒いやら暑いやら分からん気候ですね[みんな:01]



昨日と今日はお兄ちゃんがラブラブ
今日から8日ぐらいまでは、はるばる山口からばーばが泊まりにきてますラブラブ



ばーばとは初対面!!!!
ちゃいこさん、どんな反応するのか楽しみで楽しみでたまりませんでしたにひひ音譜
結果は予想通りの熱烈歓迎アップ
やっぱり家族だから同んなじ匂いがするのかなニコニコはてなマーク



来客をいっぱい迎えた我が家の週末音譜
きのうは久しぶりに・・・

photo:01


時折小雨が降る中、嵐山高雄パークウェイに行ってきました車

悪天候のため貸し切り状態くもり
でもちゃいこさんは1人でも楽しんでおりました音譜

photo:02



現在、京都は紅葉のシーズン真っ只中もみじ
ドライブウェイからの景色も綺麗でしたよーキラキラ

photo:03




その後、高雄にある神護寺にも行ってきましたしっぽフリフリ
ワンコも参拝OKです音譜

photo:04


photo:05


photo:06


すごく綺麗なモミジの絨毯ッもみじキラキラ

そして神護寺と言えば、厄除け祓いのかわら投げ長音記号2

photo:07


山の谷間に向かって投げるのですひらめき電球
もちろん1番下手なのはマミーにひひ

photo:08


ちゃいこさんも階段の登り降り頑張りましたニコニコ音譜
(腰に悪影響やけど叫びあせる)
モミジカラーのお洋服もかわゆすよラブラブ!




天気が悪かったせいかきのうは観光客が少なく、静かに紅葉を楽しむことができましたわんわんラブラブ
雨の紅葉も素敵ですなキラキラ



まだまだ書きたいこといっぱーいッ!!
今まで溜まってる日記もいっぱーいッ!!
忘れないうちに早く書かなきゃなガーン



そして明日から仕事行きたくなーいッ\(^o^)/





ドクロ



京都の紅葉を始めて楽しんだちゃいこさんにクリックをおねがいします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿