これだけワクチン接種がすすんでいるのに

なぜに毎年インフルが大流行するのか不思議に思わないのか?

周りを見れば 早々ワクチン接種を済ませた人がかかり

「軽く済んだ」とおっしゃるへ?

高熱出してがんの種を焼き尽くすには

良いチャンスだとは思うけど

軽く(あまり熱は上がらない)だと効果はないよね汗

筋肉痛に関節痛も苦しいけど…

私なりの予防法は「食」

手っ取り早いのは卵を1日3個以上食べる❗

赴きを変えて「プリン」にしてみました✨


バケツプリンラブ

卵L玉5個使用Wハート

活力鍋でシュルシュル


すが立っちゃったけど良いのだ~🎵

大だいダイ好きなプリン

2日目には…


あとこれだけ(笑)ぷっケンケン

茹で玉子に卵焼きは飽きてきたのよね

卵料理のレパートリー増やさないとですね(*'∀`*)v