昨年11月に「お伊勢参りに行きたいね」の一言から始まり

遊び仲間皆が休める日と言うことで即LCCの予約!

リーズナブルがコンセプトなので お宿も僧侶仲間のところにお邪魔することに

そして迎えた10日 鹿児島は雪景色!

私は朝6時21分の高速バスで空港へ

7時30分すぎには到着!さすがバス!

私のライフちゃんでは着けなかったかも(笑)

しかし 羽田で機材トラブルのために乗る予定の飛行機が遅れて

そのあと 雪の影響でまたまた遅れ

ようやく飛んだのは12時30分(; ̄ー ̄A

セントレアに着いてからは名鉄 JRと乗り換えて

駅まで僧侶仲間にお迎えに来ていただいて

ようやく宿泊予定の宿に到着!

で、集合写真(笑)



この日は移動日となりましたが

夕飯にたっぷりの焼き肉をいただいて幸せ~ラブ

このあとこちらも雪が降り始めましたよ

次の日は念願のお伊勢参りWハート