暑さ寒さも彼岸まで!

まだ 日中は暑い鹿児島です晴れ

でも 山は秋の装い

今年もお寺に向かう山道で萩のシャワー

$犬親戚あつまれ~(田舎のペットサロン奮闘記)-萩


かなり高いところから咲きそそいでます^^

$犬親戚あつまれ~(田舎のペットサロン奮闘記)-萩


まだ 満開ではないけど

$犬親戚あつまれ~(田舎のペットサロン奮闘記)-萩


お彼岸の先祖供養をお願いしにお寺へ~

いつ行っても空気が澄んでます


この日は ワンコの交配のために 福岡にワンコを送るべく

朝5時起きで空港まで・・・・

まだまだ暑いから 朝1番の飛行機に乗せるために・・・

家を出るときは真っ暗・・・・・汗

ちょっと行ったところで 朝焼の漁港

$犬親戚あつまれ~(田舎のペットサロン奮闘記)-明け方の漁港


そして高速に乗って空港まで・・・

$犬親戚あつまれ~(田舎のペットサロン奮闘記)-日の出


途中で日の出

気持ちいいよね日の出

無事空港について カーゴに預けてきました

まだ暑いから保冷剤をタオルで巻いて入れ

行ってらっしゃい~~~

そして帰り道 (+.+)(-.-)(_ _)..zzZZもうだめ

眠くて 目がグルグルなるの

こりゃいけないと 最近目覚めたスタバへ~

しかし 10時開店ガクリ

デモこのままの運転は危険すぎる!!!

どうしよ・・・


そうだ! あそこなら24時間営業だ!!!

日本では初めて行く朝マック( ´艸`) ププッ

アメリカで食べた朝マックはボリュームが凄すぎて

二人で1人分を食べたんですよ

それでもお腹イッパイだったんですよ!!!

でもここは日本

私の注文した朝マックはこちらコチラ

$犬親戚あつまれ~(田舎のペットサロン奮闘記)-朝マック


そして値段にもビックリ これで¥200ですと!

ホントに¥200でいいんですか???状態

どうりで店内はサラリーマンがいっぱいだわ

あり? みんなお家で朝ごはん食べないのかな?

私は濃いめの紅茶も飲んで オメメパッチリ!

無事に帰宅できましたo(*^▽^*)oあはっ♪


この日の夕飯は 毎年恒例 秋刀魚の炭火焼


毎年 初さんまはこれでいただきます!

田舎の特権よね~

どんだけ煙を出しても 苦情は来ない!!!


$犬親戚あつまれ~(田舎のペットサロン奮闘記)-さんま


この時期に出るビールの「秋味」とともに

いただきまーす

$犬親戚あつまれ~(田舎のペットサロン奮闘記)


ちょいと 頭が反対方向むいちゃったけど

美味しさに変わりはなし!

おいしかった~~~


今日はお彼岸の入り

奄美大島からお坊さんがいらっしゃるので

今夜は一緒にお夕飯です

リクエストで ピザピザ

一度ご馳走したら えらく気に入っていただいて^^;

夕方から生地を作りまーす!

美味しくできるかな^^;

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ

がんばってきます(笑


 ペタしてね