ダルバ インテンシブリフテンションマスク



一箱に4枚入りです照れ



シートは厚みがあって

1枚当たり35gびっくり

濃縮セラムがたっぷり含まれていますニコニコ





シートに厚みがあるので広げやすいウインク




分厚いシートの全体に栄養がたっぷり

より豊かな保湿力を感じることができます



むらさき音符



二度包む形で目周り、口周り、おでこ、

あごなどの顔全体を手軽にケア







分厚いシートで顔全体とあごを包み込む

ことができて

エステでケアするような贅沢感照れ




マスクに切れ目があって
自分の顔に合わせることができるので
ここの部分足りない〜!!
とならないところがポイント上差し



シートマスク外すと

あの濃縮されたセラムから栄養分を

たっぷりいただいてお肌が滑らかで

しっとりもっちり

つやつやチュー



ほのかな香りがして

シートマスクしている間

究極の癒されタイムになります照れ




そして忘れてはいけない

外したあとのマスクニヤリ


まだまだ美容液たっぷりだったので

ネックからデコルテ、腕、脚まで

ケアさせてもらいましたチュー



これから乾燥も気になる季節に。

いつもよりも贅沢な

ダルバのシートマスクおすすめピンクハート




イベントバナー


 クーポンゲットで500円オフ爆笑