23 YEARS OLDのコンシーラー



まるで美容液のコンシーラーを
メガ割始まる前に購入してましたニコニコ


1個あたり1,071円でした!


クリアなパケが可愛すぎる
こういうパケありそうでないイエローハート




     ↓0.5 ピンクベージュ  ↓1.5ヌードベージュ 

美容液のように

みずみずしいテクスチャーむらさき音符



密着するのは早くて
のろのろとのばしてると固まるので
そこは急ぎ目にバレエ


↓ピンクベージュ  ↓ヌードベージュ

ピンクベージュはハイライト的にピンクハート

ヌードベージュはファンデーション的に
使ってみたいと思っていたけれど
ちょっと黄色味強いかな
クマ(・(ェ)・)隠しに使いますニコニコ


全顔にファンデとしてベッタリ使うのは
さすがに辛そうだけど

気になる部分をコンシーラーで隠しつつ、
余分を伸ばすだけで
ファンデしなくていいかもニヤリ




ディオールのコンシーラーは前に美容家さんが
こぞって動画でおすすめしていた時の
新色を購入してました(0N)チュー

    ↑真ん中がディオール✨

結構テクスチャー似てるの昇天

1,000円代で
こんなに優秀なコンシーラー
おすすめです〜ラブ


↓この大きいボックスなんでしょうね〜〜〜


ん、トナー入ってました真顔



メガ割で買ってないけどおまけみたいニコニコ
(2本購入でプレゼントのプレゼントかな)


しかし期限が2024.11…(ー_ー)!!


それでも豪華なおまけありがとうラブ

↓おすすめです~↓

↓再び買いたい熱が🩷

娘がトナーとアンプルずっと

肌が白くなってた!!