OLIVE YOUNG GLOBAL


セール前におまけにつられて
慌ててポチったHERA

クッションファンデとおまけラブ


久しぶりのHERAピンクハート
ブラッククッション


でもよーく考えたら
ケース持ってた真顔

レフィルだけ買えばよかったんだおいで気づき


この↓おまけに釣られましたチュー

フェイスグロウハイライター



思っていたよりも大きくて
これはおまけのを越えてるニヤリ


↑結構大きいよねチュー


あとはコンシーラーとリップ

秋っぽくてスキなカラー



今回は後から見ると
大失敗だけど←お値段泣
おまけのそのまま継続ならセールで買いたかった
買ってよかった~チュー


今なら30%オフで買えちゃいますニヤリ
↑8,750円以上購入でむらさき音符

照れ

メガ割ラス1クーポンで買おうか、
やめようか

迷っているものが1つチュー


ドクターシュラクル
ビタミンC、ビタミンE、ナイアシンアミド
配合のブースターエッセンス


ででてきて、肌にのせると
シュワシュワするのも良くてニコニコ

ベタつかないのと
(私の中でビタミンCとナイアシンアミド
どちらもベタつきやすいイメージ)
肌がツヤっとするので
あるとつい手にしていたブースター気づき

50%オフクーポンをゲット
しているので迷い中ニヤニヤ