メガ割はじまりました


なかなか繋がらなかったけど

夜中でないので眠くもならずチュー



ずーーっと待機していたら

VTのショップクーポンゲットできて

支払い画面で90,000人待ちだったのにデレデレ

まさかの買えちゃったやつ↓


買う予定にしていなかったVT

ちょっと興味あるなぁと思ってはいたけど←


50%オフクーポン取れるかな?とか

ちょっと寄り道してみたらとれて

そうなると前に進みたくなるのが常爆笑



結局↑セット購入滝汗

繋がりにくくて他の商品見る暇ナシ🍐

多分1セットはお嫁にやります。


メガ割クーポンとショップクーポン使って

5,200円(1つ2,600円)



次ーー!!


ショップクーポンゲットからの購入



こちらもセット滝汗滝汗

8,000円以上で使える
40%オフショップクーポンをゲットチュー


まだまだ買いたいものあるし、
クーポン取っておきたいむらさき音符
得意の個買い\(^o^)/

使ったことないけど肌が強いのでなせる技。
モンローさん10年も使い続けてるって言うし。GO!!


メガ割クーポンとショップクーポン使って
8,452円(1つ4,226円)
本体とリフィルつき🩷


はいニヤニヤ
すでに買い過ぎてて
胃がいたくなるチーン


12からのライブショッピングのAnua


こんなに張り切ってるメガ割
久しぶりだけどデレデレ


もうそろそろメガ割
終わらないかなニヤニヤ切実



81%オフってありえない価格↓
トナー買うなら絶対セットがお得!!

↓購入済🩷まるえつスペシャル↓

↓デイジークまでもギフト付き♡↓