年間契約終了のお知らせをみて滝汗

値上げか
はたまた終了もあり得るのか…
なんて思いながら

過去ボックス(の写真)を集めて
みましたちゅー



2022年はDEW現品とか


この頃は必ず現品入ってたな
時々高級スキンケアもラブ


2022〜2023はACSEINEとか



また契約しなくてはと思っていたけれど
時間が経つにつれて
契約どうしようかなとえー


2023〜2024はビオレ、ニベアとか



こうやってみると

スキンケア現品って

入らなくなったかなぁうさぎ


それでも思っていたよりは大丈夫←
そこまでひどくはなってなかった😆


最近は使い切りやすいのでそれもよし!
と思っていたけれど
一旦ストップもありかなぁぼけー

悩み中うさぎ


 

↓スルー出来ずに買ってしまいました↓

ポイント還元もすごい✨✨

 ↓これもお得なセット↓

トナー気になる