3泊4日分のスキンケア


BeautiToppingのポーチが

可愛くて便利ですグッ




焦りすぎて何を持っていったら
いいのか分からなくなり←




これくらいで足りるかなと
適当に持っていったけれど

娘にあげたりしていたら
ぜんぜーん足りなかった汗うさぎ



ビタミン&シカのシートマスク




残って持って帰ったものは↓


美容液をもっと持っていけば
良かった爆笑



昨年ぶりの沖縄やしの木



昨年夫婦だけで行ってきたら
子どもたちも行きたかった
と言うので今年は全員集合して
行ってきましたニコニコ



あっという間の3泊4日ほんわか



日焼け止め&ウデカバーしてたけど
ちょっと日焼けした☀



やちむんの里の焼き物が
かわいくて購入しましたチュー




せっかくなので

LuLuLun シークヮーサー





首里石鹸のネット


ネットがすごくいいと聞いて購入
よく考えると石鹸も買えばよかったうさぎ



↓990円♡↓

↓気になるグルタチオンカプセルクリーム↓