日焼け止めと下地



とりあえず並べてみましたニコニコ


今年暑くなってから開けたものと
その前から使っているものと
ありとあらゆる日焼け止め(下地)

あー取り忘れてるのがある…


この中↓から日焼け止めを塗って


雪花秀は下地としても使えるので
下地として使いたいかも。


トーンアップ系下地 一軍



トーンアップ系下地 二軍



ナンバーズインは一軍でもいいかもグッ

ベージュ系のマットな下地なので
使いやすかったりする口笛


照れ



一軍にも二軍にも入れなかった↓
開けて時間が少し経ってるもの


気付いた時に腕や手に。


来年に向けて
どんどん使っていかないと笑ううさぎ

照れ


でも結局暑いところ(沖縄)行ったときは
プリマヴィスタのサンプルがあったので
迷いなく持って行きましたニヤリ


汗に強い下地=日本のもの
のイメージが強くてやしの木


そう思うと確かに韓国の日焼けどめ兼下地は
夏向けのもの少ないのかも真顔