今月の雑誌 VoCE 8月号




王道のKANEBOの日中用クリーム

を使ってみたかったので
予約までしてました←



雑誌も2024年上半期のベスコス

目を皿のようにして読みます凝視



韓国コスメは知ってるものも増えたけど

デパコスはわからないものばかりおねがい


もちろん商品名もわからない🤣


さっそく使ってみた爆笑





ライブリースキンウェアは

8月発売のソフトオークルAA

かな〜り明るい


白浮きはしないけれど

トーンアップクリームのような感じで

しみもちゃんと見えます爆笑


↑を教訓に

2度目はベージュ系の下地を仕込んで

使ってみましたニコニコ

1度目よりはファンデ感でましたピンクハート



美容液ファンデ使ったことないし

自分に合うカラーを試してみたい指差し

↑この前雪花秀の

バリバリのファンデ買ったところじゃん。




ルージュも使ってみた!


シワが目立たなくなって

ふっくらとした唇に


なのねチューふむふむ…



韓国コスメ大好きだけど

たまにはデパコスも使いたいラブ

と思うこの頃…



だけどいったい何を買ったらいいのか

分からないぶちゅー


来月も雑誌買って

付録でお試ししてみるしかないニコニコ



↓25日限定のPDRNカフェインショット↓

3,900円のお得な日