使い切り6月②


今月は使い切り少なすぎて
とてもやばそうwww




NATURE REPUBLIC


パンテノール ハイドラ バランスマスク

もうボックスのシートマスクは
(お気に入りもしくはローンチ価格以外)
は買わないつもり爆笑

何故か在庫あと8個くらいあるニヤリ



NAMING.



チーク使い切り拍手チューピンク薔薇
チーク使い切るってすごいよね~~

↓こんな色でとても可愛かったやつ照れ



6月入ってまだ4個くらいの使い切りえー

この調子でいくと6月の使い切り

片手で済みそう←




今使い中のデイリーマスク

MARY&MAY



コラーゲン ペプチド バイタルマスク


MARY&MAYはスタイルコリアンで

お得に買えること多かった

(今もかな?)ので

このマスクは色んな種類を

よく使いました爆笑


ちょっと香りがあるところが
好き嫌いあるかも。


この大きく空いた取り出し口
ストレスフリーなのです…

しかもズボラさん(私)は
このままそっと手づかみ爆笑

雑菌とか問題はあるかもしれないけれど
気にしてない←

ほどよい厚みとメッシュ素材のシートピンクハート
とてもいいチュー



 ↓4種福袋いいな↓

最近日焼け止めがマイブームピンクハート