Daleaf




シャンプー+トリートメントを2セット
パフュームヘアパックインミスト
を50%オフクーポン
使って購入しましたチュー


                     LPT Keratin Repair                         Shampoo & Treatment 


4,798円の半額クーポンで2,399



頭皮湿疹でやすい旦那さん🙋
このシャンプーは大丈夫なようで
気に入って使ってますニコニコ

私は使うと髪の毛が柔らかくなるような
(ふんわりするような)気がする照れ

さらさらというよりふわふわにピンクハート


頭のてっぺんがペッタリと
しにくいのでそれも良きひらめき
↑年齢的に気になる部分。 

毛先はオイルでまとまりをチュー

パサパサにならないように。



LPT Keratin Perfume Hair Pack In Mist


4,799円の半額クーポンで2,399



ずっと使ってみたかったミストを
やっと買うことができました拍手笑ウインク



まずはブルーミングローズピンク薔薇

魅力的な春の気配が感じられる     深いフローラルの香り



やっとお揃いで使うことができたラブ

香りはつけた時はしっかりだけど
時間おくとほぼ香りはせずニヒヒ

香り苦手な方もいるのでこれくらいだと
仕事先でも気にせずいれるグッ

ヘアエッセンス(チューブの)は
私の場合はつけても変わらない不安
しっとりするわけでもないし、
まとまる感じでもない😂

いい香りがするヘアクリー厶…ねー


それでも合わせて4,798円で
買えたのは良かったデレデレ


ウインク


とっくに終わったメガ割の購入品で
申し訳ないぼけー


もう少しお付き合い下さいウシシ

↓40%オフクーポンででます♡↓