使い切り6月①


ヒジョーにスロウな使い切り




COSRX CICA SERUM



鎮静効果ありのセラム


とろみがあるけれど
難なく肌に吸い込まれて
肌温度が下がるのが分かる照れ

すごく良いけれど、セラムの在庫が
鬼のように待っているので
リピは…またバイバイウインク


P.CALM Porsica Ampoule



4重毛穴ケア美容液


正直、特に変わりなかったかな…


VT REEDLE SHOT 300



300はちょっとだけ痛いけど←
大丈夫〜グッと使っていたけれど


いつからかぷちストレスに。
やっぱり痛い爆笑


その後に使うトナーの浸透は
良くなってるように思うけれど
やっぱり痛い驚き


READLE SHOT100

1つストックありまして…


とりあえず↑使ってリピするか
考えるうさぎけれどリピしなさそう。



ウインク


少々ブログの更新もスロウ泣


気圧のせいなのか、
更年期のせいなのか、
はたまた自律神経の狂いなのか、
(全てかも🤣)

めまい?ふらつき?
(まだどうにか動けるくらい)
が続き病院のはしごをしましたネガティブ
婦人科+耳鼻科泣
病院嫌いなんだけど仕方なく…
軽いメニエールかなぁみたいな…

なかなかよくならない滝汗
年を取るってこういうことか…
と実感笑い泣き


皆さまも体調にはお気をつけ下さいねピンクハート

ブログもスロウに更新します…
しばしコメント欄も閉じさせてもらいます🙏