2+2 P.CALM 



HYALURON DOUBLE SHOT TONER


メガ割の20%オフと
ショップの30%オフクーポンを
使って購入しました

4本で2,919円でした指差し




何しろ嫌味のないトナーなのでチュー

リピしたいと思っていたし←言い訳開始♪




香りがなくて、
肌にぐんぐん入ってくれるし、
ベタベタ感なしニヤリ

私は冬から使い始めたけれど
年中使い続けられると思うから
↑まだ夏に使ったことないんだけど

4本あってもいいかなチュー



気に入ったらとことん
リピしたくなる性分笑


今回のメガ割で購入したスキンケアは
アモパシとP.CALMのみニコニコ
あ、Dr.Gのデイリーマスクも。

私にしてはまずまず良かったかなウインク
日焼け止めが増えたけど。




と、無事メガ割終了と思ったら
また何かしてますね爆笑






↓1,500円くらいで買えちゃう!!↓