今日まとめてどどんと届きました爆笑

(3回アモパシさんポチリましたおいで


スイカ🍉さん

IOPE ALL STAR ITEM


メガ割の先行販売で5月30日購入ウインク


システムエラーあったらしく

配送遅れますメールが届いてましたうさぎ


アモパシさんにしては珍しく
届くまでに10日間以上かかった御品笑


ボックスに入っていると
特別感ニコニコ
アモパシさんのボックスは初めて。




レチノールセラムはメガ割で
ストックする予定だったので
ふらふらと見に行って
気付いたら購入していた滝汗



フタの裏側にメッセージ
いやされる…可愛い
このボックスは捨てずにサンプルとか入れよう♡



初めましてのスキンケアが2つニコニコ

BIO CONDITIONING OIL-IN-GEL



メイクから毛穴汚れまですっきりの
ディープクレンジング

UV SHIELD TONE UP SUN




ちょっとお値段お高め(私にとって)な
日焼け止めは普通のと違うのか知りたいえー
すぐに使ってみるグッ


RETINOL SUPER BOUNCE SERUM




レチノールセラムはストック分ウインク


先行販売の限定のギフト🎁




金額別のギフトも合わせると
すごい量↓になりました拍手



このギフトもらえるからなのか、
自分がただただ気に入ってるからなのか、

IOPEリピ率高い照れ