使い切り5月④


こんな感じですピンクハート


Medicube  VITA C PAD


少しレモン香りがきつめだけど

毛穴がきゅっとする感じ拍手




Dr.G  PORE-JET Serum

バクチオールPDRN


個人的にはあまり変化がなかった泣くうさぎ
残念〜

リフィルも売ってるのかな?
分解できたニコニコ


AROMATICA  ROSEHIP OIL



最初使ったときは
あまり感じなかったけど
使い続けると

ローズヒップの香りがムリ泣

ちょっと独特な魚みたいな?香りというか匂いが。

顔は使わず首に使っておしまい。




CLIO  Kill COVER



最近はクリオのファンデを崇拝拍手ウインク


オリグロで

スキンフィクサークッション

買ったのも楽しみピンクハート



マットで

汗に強いアクティビティプルーフの

夏向きクッションファンデ


ウインク


メガ割購入した~の情報



昨日クーポンとれたので↓


アモパシさんオンパレード


2本購入。ストック分ですちゅー

1本あたり3,580



先行販売で↓も買ったんだけどデレデレ
これにもレチノールセラム入ってるので
合計で+3本ストックですおいで

最近娘についおすすめしてしまって

お伺いしてくるので多い目なストック(;_;)


いつもスキンケアなんでも揃ってると

思ってるので(←間違いでない)


私の在庫が

娘にとってはミニミニQoo10みたい

なものですおいで




レチノールセラム1本今日お嫁に行きました(;_;)


もうこれで
メガ割終了予定


↓やっぱりカフェインショット最強↓
きのう久しぶりに使ったら
朝はお肌もっちりでした🩷
買おうかと…使いやすいトナー
楽天SSは日用品、食品だけで
終わらせなければ滝汗
 


 楽天SS


最近クリオがまたお気に入りにニコニコ


↓気になる新商品↓