使い切り5月③


使い切りがたまってきたので
急いでアップチュー



AESTURA

クリームエッセンス

乳液のかわりに使ってましたピンクハート
もう生産終了っぽいけど。
刺激なくて使いやすかったニコニコ

Neulii



ジェルタイプのクリームで
さっぱりタイプピンクハート


Neuliiのスキンケア

前にもシカセラム使って
あっさりとしてるけど乾燥しなくて

攻めてないところが逆によくて
リピしたいなピンクハートと思ってたような?


今回のクリームもそんな感じで
良かったうさぎ

基本のスキンケアは攻めないものに
最近は惹かれてます汗うさぎ


お値段設定がおかしいびっくり

↓セラム+ギフトのトーンアップサンクリーム↓
1,750円😳しかもセラムは80ml



favs


お風呂あがりに顔にも身体にも
ミストをシュッシュっとニコしてます。


次はネイリパさんのビタペアCを指差し

細かい霧状のミスト



夏っぽいレモンの香り

チュー


 

また楽天やってますねチュー

期間中20%オフクーポン
回使えます昇天

キルカバーパウダーファンデーション


キルカバーのクッションファンデ
好きだし、気になるなぁえー

クーポンつかうと1,600円🩷


↓クーポンつかって4,144円😳で490ポイント還元↓

ギフトはクレンジング本品!!

 

あまり見てると

アドレナリン放出されて

買ってしまいそうおいで


いや、でもマニョオトク過ぎて

気になるなぁ汗うさぎ