OLIVE YOUNG GLOBAL

5月④回目のお買い物

今回は
GOLD OLIVE60%オフクーポンと
イベントの40%オフクーポン使用ニコニコ

さらには5月末までのポイントも
全て使って購入しましたチュー




UNOVE

 SILK OIL ESSENCE




UNOVE人気なのに1度も使ったこと

ないので購入してみましたピンクハート

トリートメント人気かな?と思ったけれど

まだ使ってないものもあるのでエッセンスに♡



さらさらになるタイプ
もう少しツヤがほしいので
プラスして他のオイル使いますニコニコ

lilybyred



SWEET LIAR MILKY TINT


リップクレヨン付きの企画品


1度塗りも2度塗りも
ほぼ変わらなかった爆笑




dasique

Luxe GIow Highlighter



シャインベージュ



アイスラベンダー(右)一択かと
思っていたけれど
シャインベージュもかわいいチュー



ギラギラという感じでなく
つやつやという感じのハイライター


とにかく持ってるだけで満足ラブ




不思議なほど安くなるので沼る。
ポイントたくさんあったので
このお値段においで昇天



オリグロでほしいものを結構
買ったのでニコニコ
↑デイジークとかウェイクメイクとか

もしかしたらメガ割あまり
買わなくて済むかも?とか
少しだけ期待をしてます笑

ムリかなぁ〜汗うさぎ