使い切り5月③



のんびりとした使い切りうさぎ

今は使いかけのものをなくそうと
手当たり次第使っている感じですおいで

肌が強くてよかったな~。
と思ってます笑


DR.PEPTI

PEPTIDE VOLUME MASTER ESSENSE



↓みたいになる

エッセンスを顔にぬると
バブルが発生するのが面白くってニコニコ

直後は肌にツヤが結構でて
ハリも感じられるチュー


名前もわからぬマスク

メーカーさんごめんなさい

ハローモーニングバクチオール


シートの感じはすきなタイプラブ
使った感じは良かったけど
買ったお店を見つけられないニヤニヤ


チュー

スキンケアはもう当分買わないと
思っていたのに

Punbaki ’sアンプル


買いました汗うさぎ


パケの高級感がすごいチュー

ナイアシンアミド・PDRN・19種ペプチド
ミルクエクソソーム…配合
(サーモンから抽出されたPDRN

今まではIOPE

PDRNカフェインショット

(植物性のPDRN)

一択だったんだけど
ちょっとよそ見してみますニヤリ


メガ割前だけどおまけもついているし←

(同じサーモンから抽出のPDRN配合の
リジュランよりもお値段が抑えられるので
ついつい試してみたくなるチュー

22%オフ+カートクーポンも使えるしチュー