楽天マラソン


リピしたものニコニコ


もう届いた!!

このエビがあるといざという時に便利チュー
天ぷら、天丼、エビフライ、中華丼
エビチリ、エビマヨ…なんでもできるウインク


 このサバも骨取りなので良かったチュー


前回購入して

半分は実家に持って行ったので

あっという間になくなりましたニコニコ


一口サイズに切って片栗粉つけて

フライパンで焼いて甘辛にしたら

お弁当にも入れられるし

いくらでも食べれちゃうピンクハート



Mother's Day


ここのところ義理の母が私の顔を見て

つやつやしとるねニコニコ
何のクリーム使っとるん?
何のファンデーション使っとるん?

とよく聞いてきていたのでニコニコ

ELIXIRのクリームを
プレゼントしましたピンクハート

 ちょっとお高いけれども。


 

フライングして2日前にプレゼント

すごく喜ばれてラブ


今日はいつもほぼしないメイクを

してまして〜

なんて可愛らしい義母ピンクハート


クッションファンデにも

興味津々なので爆笑


1度は使ったことあるらしい

よくあるテレビ通販で買ったんだっておいで


次はクッションファンデ

プレゼントしようウインク






母の日だからというわけではないけれど
近場の温泉旅館に行ってきましたチュー





食べ過ぎたけれど温泉に
上げ膳据え膳は最高泣くうさぎ


40%オフクーポンでてる♡