使い切り5月①



Dr.Althea



くるくるとまわして使うクレンジングバーム
思ったより使いやすかったけれど

あ…っという間になくなりました
コスパがわるいと思う泣くうさぎ

つぎはマニョ使ってますチュー

TIRTIR



次は↓
どこのか分からないけれど
多分500円とかで買った気がするニコニコ

シート感は好み。
MARY&MAYに全てがよく似てる。
類似品みたい←コラ


Dr.Ceuracle



このピュアビタミンC
良かったピンクハート
また半額クーポンでたら買いたいチュー

BANOBAGI



このアイクリームが驚くほど
効き目なかった…

目が落ちくぼみました爆笑

セットにはいっていたものだけど
チョウザメのPDRNとか入っていて
期待していたんだけどえー

で次は↓
elloherのアイセラムは
カフェイン入っているので期待大ピンクハート

セラムだけだと乾燥するので
COSRXのアイクリームを
少々重ね塗りしてます。
↑乳液みたいなテクスチャー

アイクリームの在庫残り1つ
なったので次何買おうかと
ワクワクしてますチュー