OLIVE YOUNG GLOBAL


毎月楽しみにしている過ぎている
オリグロのイベントで購入ピンクハート


今回のイベントは7%オフクーポンと
後から貰える
リワードポイントが10倍指差し
だったはず〜〜


今回の一番楽しみにしていたのが
FOODOLOGY

炭水化物集中カットダイエット
コレオロジーカットゼリー

魅力的なネーミングチュー


10本+2本の12日分日本国旗

こんにゃくゼリーのイメージだったけれど
実際は
こんにゃくゼリーとグミの間のような感じ🩷
思っていたよりも噛みごたえあるびっくり


毎日摂取するにはお値段も張るので
どうしようかと思案中口笛
(2,340円×2)
美味しすぎて毎日食べたいよだれ

ISOI

お気に入りになったセラム
ローズの香りにも癒やされて
優雅なスキンケアタイムになるピンクハート
(1,250円

ath’e

パンテノールアンプルクリーム
トナーと一緒に使いたくてニヤリ
何と言っても983
1+1なのにデレデレ



2番目に楽しみにしてた↓

マヨもち米のりチップス

買ってるものの矛盾がすごいけどうさぎ
(コレオロジーゼリーはダイエットゼリー)

これ美味しくてとまらないやつよだれ

このチップスは
憧れの2+1です目がハート

今回は高くなってもいいやチュー
と購入したので7,947

そのかわりに
リワードポイントが12.24ポイントついたので
次のお買物で1,800円分割引きピンクハート

次の買い物楽しみ