Dr.Althea
50%オフクーポンがでていて
悩んで悩んで結局買ったやつ指差し
↑悩んだふりしただけかも笑

写真1枚で収まりきらないほど
たっぷりと届きましたよだれ

❶枚目

とろけるシャーベットクレンジング3個(笑)

この容器がすごいニコニコ

グラインダー式の容器で
水や空気が容器に入る心配なし上差しチュー


少し面倒だったりするけど汗うさぎ

パワーブライトニング グルタチオンクリーム

↓これは選べる肌悩み別3種セットと
おまけのクッションファンデ

復活草セット

復活草ジェルクリーム
復活草スキンコンデショニングトナー、
復活草マスク(30枚)


❷枚目

❸枚目


この時の気分がシートマスク
欲しかったんだと思うチュー

シートマスク爆買いちゅー

久しぶりのDr.エルシアの
シートマスクピンクハート


おまけもいただきましたピンクハート

買ったのに凝りもせず買ってみたピンクハート