Colorful Days


今回は何も見てないので
共通のものも分からない日本国旗


Biore The Face

毛穴の黒ずみ汚れに
まさつレス〜な洗顔チュー

yayoi

前にボディローション入っていたニコニコ

今回はシャンプー、コンディショナー、
ボディソープが入ってましたピンクハート


BIODERMA

クレンジングかと思ったら
とてもうるおう保湿化粧水でしたピンクハート

Waphyto

クレンジングとUVクリーム

FATUITE

ブライテスト ファーストエッセンス


とこんな感じの落ち着いた
ブルームボックスでしたニコニコ


チュー


ブログ始めた頃は
サブスクばかりしていてニヒヒ

マリチャンボックス、ラクシーと
終了してしまってチーン

ブルームボックスと
ビューティー定期便(2ヶ月に1度)
だけになっちゃいました日本国旗

そろそろブログ名変えちゃおうかなニヤリ



そして昨日
アメトピ載せていただきました照れ
ありがとうございますピンクハート
これからも遊びにきて下さい~ピンク音符


↓オリグロで買おうかと思ってたの!!↓
買っちゃうよね♡990