メガ割購入品❸COSRX
エミリンセット

半額クーポンに見事つられてチュー

ハイドリウムセット
2セット購入昇天



このブースターを使ってみたくてピンクハート



おまけなんだけど


プロポリスライトクリームが
2個入っていたけど
そんなのおまけにあったかなぁ←

今となってはメガ割の時のページがないし
よく分からない汗うさぎ

間違えた??のかな??
もうもらってもいいかな…



↑これだけが1セット日本国旗

2セットで5,911円だったので
これだけで3,000びっくり

ブースターだけ購入するより
お得だったけど
在庫ふやしてしまいました

1セットはお嫁に行きます昇天愛