2月使い切り&購入品総集編


誰か興味ある?と思いつつも
いつも書いてる総集編汗うさぎ

12コの使い切り指差し

この中ですでにストックあるもの、
メガ割でストックしたものが
コはありますちゅー
なんというか冒険して買ってるようで
そうでもない爆笑


購入品はいつも通り多い真顔
3月も多いんだけど


写真1枚目コアラ

↑オリグロ3回とメガポで購入日本国旗


写真2枚目泣
↑メガ割前のプレメガ割で購入

P.CALMKOPHERpunbakiさん
セットが幅をきかせてますチュー

P.CALMは今のところずっと使っても
いいかなぁくらいのスキンケア昇天


 
このままいくと我が家の(狭い)収納
全てスキンケアで埋め尽くしそう
なのでどこかでストップしなくては笑い泣き

とりあえず
2024年期限のスキンケアを集めて
使い切れそうになかったら
親に、子にもらってもらおう滝汗


2月に食べた美味しいものピンクハート


↑他にも食べたけど写真撮り忘れてばかり笑

さ、今日は
メガ割と楽天SSで購入したものが
全て届きそうチュー

楽しみだけど
どれだけ増えるか恐怖ニヒヒ

あ、4月1日からメガポ??
さすがに在庫減らない真顔