アモパシ
から驚くほど大きな段ボールで届く日本国旗

↑大袈裟でなくうさぎ
私、洋服でも買ったかな?と思ったくらい


サイズ感わからないけどえー

フタあけるとこの通り爆笑


とりあえず目立ってるのはシェーカーピンク音符


購入したもの①日本国旗

楽天SS限定企画 詰め合わせ3種セット

MAMONDE

バクチオールパッド
パッド使うのやめようと思っていたのに
ついついバクチオールに反応して
選んでしまう笑

IOPE

バイオコンデショニング エッセンスフォーム

IOPE

PDRNカフェインショットまじかるクラウン

そしてこの企画品限定の特典が
右側のサンプル雪花秀ミニセット→
(←は購入者全員の特典)

水色のシルキーサテンバック
とりあえず中側チェック☝️
インナーバックとして使えるかな〜〜



購入したもの②日本国旗

VITAL BEAUTIE

SUPER RETINOL C 60本


スーパーレチノールC20本は↑のおまけチュー

3:00PM ENERGY UP

早速飲んでみましたニコニコ
身体が疲れてくる15時頃に飲む
エナジードリンクのよう指差し
もちろんいつ飲んでもいいとのことピンク音符

グレープフルーツとマンゴーの味
飲んでみたらコンブチャみたいな感じでおいしいピンク音符

↑これは何の特典かな?
バイタルビューティー8,000円以上
購入したら貰える特典かな?
8,000円以上買ってないけどうさぎ
↓もそのおまけかな?シェーカーなんと2個(笑)


8,000円以上購入の特典もあったりウインク

結果、こんなに特典があってびっくり


段ボールの3分の2は特典で埋まってましたチュー

この次の日にスーパーレチノールC
おかわりしたので届くの楽しみです日本国旗


めちゃめちゃ太っ腹のアモパシさん
これからもよろしくお願いしますちゅー



↓1度は買ってみようか…↓


↓ゲリラクーポンでてます↓

このクッションファンデ↑

お得に購入できる時に我慢したんだけど
プラザでお試ししてみたらも50%オフクーポン
軽くてさらさらな感じ日本国旗

ほしくなり過ぎて泣くうさぎ
あの時に買わなかったことを
後悔してたところに
10,000円以上購入で5,000円引き爆笑
飛びついた(笑)

COSRXも50%オフクーポンでてるし

Dr.Ceuracle5,000円以上購入で
50%オフびっくり