KOPHER

先日ライブチケット🎫使って購入ピンクハート

あーだこーだあって
完全にテンション下がって
買わなければよかったネガティブとまで
思っていたんです、実は…

↓このハンドクリームのおまけをめぐって
あーだこーだと…

とりあえずチケット使って無事にゲットまじかるクラウン

だけど
そのブランドさんのイメージが私の中で
下がってしまっていて
届いたものの↓こんな感じで冷静
真顔凝視真顔


サッサと記憶からなくそうと開封して
届いてすぐ使い始めましたネガティブ
↑珍しいことですピンクハート

ところが使ってみたら

何、これコアラ
よかったんですニヒヒ


クレイプライムパックトゥフォーム(下側)

パックとクレンジングの2way

クレイパックとして使うと
肌がつるんとゆで卵のようになるニコニコ
その代わり乾燥はすごくするので
すぐに保湿は必要
週に数回クレイパックとして使いたい上差し
↑もちろん普通に洗顔料としても使えます。


キュリペアーダーマアンプル

スプレー型のアンプル
予想より粗いスプレー(ブシャっとでる)笑

あっという間にしっとりするので
洗顔後すぐに使用チュー


キュリペアーシグネチャーアンプル

ダーマアンプルのしっとり感がすごいので
似てる感じかと思って使うと

こちらは水分たっぷりのアンプルで
さっぱりとしてます
全然タイプが違って驚きました日本国旗
使いやすいピンクハート


キュリペアーSOSメルダーシステム

緊急処方(SOS)システム
肌のツヤが素早く溢れ出る上差し


1.5ml*20コ
これも新パケ、旧パケであーだこーだあった
けれど特に問題なかった(これは旧パケらしい)


キュリペアーソリューション

特許成分MELAZERO V2
メラニン合成を抑制上差し

低刺激成分で水分鎮静ケアとともに
肌色が明るくなる効果ありチュー

いい香りがします照れ
分類としたらクリームなのかな?
乳液みたいな柔らかさで
これきらいな人いないんじゃないかと
思うくらいに癖なくてスキチュー


キュリペアーメラクリーム

まるでエステ効果
しみと色素沈着の改善にまじかるクラウン
続けたいと思っちゃうクリームピンクハート


満足すぎるちゅー



結果すでにリピしようかと←単純汗うさぎ

どれも魅力的だけど

キュリペアーソリューションと…
SOSメルダーシステムと…
メラクリームほしいかな…
クレイもいいな…



↓ ↓8日限定タイムセール↓↓

 

 ↓やっぱりセットいいなぁ↓

14,850円泣

 ↓メガ割は違うセットある♡↓

↓11,009円↓メガ割じゃないと買えない🌀🌀


楽天ポイント返ってくるけど
買うとしたらQoo10メガ割かな日本国旗

メガ割第二弾はまだ
クーポン4枚残ってます真顔すごい