楽天SSはじまりましたピンクハート
メガ割と比べながらチェック上差し

AMORE PACIFIC

自分で選べる詰め合わせセット
楽天ギフト豪華ピンクハート
バクチオールパッドと
カフェインショットと
バイオフォームチョイスしたいチュー
クーポン使えたので即ポチった🩷
↓スーパーレチノールCも一緒に✨

 永遠リピ確定のメタグリーン

4ヶ月分あるので

今回はスーパーレチノール購入ニコニコ

 



peripera

Qoo10では売り切れてるし
ブラシのカラー可愛いくてほしい
↑ギフトが無くなってる泣

Anua

今回は買った方がいいと思うお得さピンクハート

↑ポイントも20倍

 ↑タイムセール1,590

4時間限定ニコニコ



Centellian24

シートマスクモリモリ(全部で14枚!!)
シートマスクコレクターとしては
ほしいセット照れ

BANOBAGI

持っていると安心なバノバギ


 


TIRTIR

このトーンアップクリームピンク
めちゃめちゃ使いやすくてお気に入りチュー
ピンクだけどトーンアップしすぎないし
どのファンデとも相性いいです日本国旗
イエローほしいなチュー

 

メガ割と比べながら…とか

言っておきながらポチった汗うさぎ


ぜーんぜん自粛できてないおばけくん


明日からメガ割第二弾ですね爆笑

毎日チェックに忙しい笑い泣き


第一弾はクーポン1枚残りました指差し

この後何も買わなければだけど←