2月④使い切り


3月になってしまったけれど
2月の使い切りにピンクハート

Anua

モモ70%ナイアシンセラム

ナイアシンアミド5%配合のセラム
ピンクの可愛さが1番好きなところ
一旦リピなし🍐

Milk Touch

トナーパッドいらない宣言したんだけど
ミルクタッチのトナーパッドが
トナーパッド越えちゅー
↑言ってることめちゃくちゃだけど
ものすご〜く良かったピンクハート

私のトナーパッドランキングまじかるクラウン
メディキューブのビタミンCパッド越えてしまった

トナーをコットンに含ませて使っている
のと同じ感覚チュー

浸透いいし、しっとりするし
保湿もされて、べたべたしない昇天日本国旗
使った後トナーは要らず。
リピしたいチュー


ハンユル

ゼリーラッピングマスク
オリーブヤンググローバルで購入ピンクハート

公式から画像お借りしました

薄くて透明なシートマスクで
全くずれない超密着上差し昇天

さすがに毎日は使えないけれど
週1〜2で使いたい贅沢マスクピンクハート


そして↓IOPEカフェインショット

前回使い終わって、使ってなかったら
(3〜4週間?)
ふと見た鏡の中の自分のほうれい線が
目立ってるような気がして泣くうさぎ
いつもこのパターンであわてて使い始める
やっと新しいのを引っ張ってきました爆笑

カフェインショットどれだけリピしてるか
調べてみたら発売されてから
9本買ってました爆笑

↓2個購入で+500円割引↓↓

今回のメガ割でも本は
どこかのタイミングで買う予定ちゅー


チュー


あとはミルクタッチ
3月2日(今夜0:00まで)限定で
10,000円以上購入で
5,000円オフクーポンでていて昇天

↑の余りにも良かったトナーパッドと
↓デイリーマスクを買うか悩み中うさぎ



このデイリーマスクも良い照れ
シートがもう少し柔らかかったら…と思うけれど
それでもしっとりして良き🩷


ただクーポン2枚しか残ってなくて
10,000円分買うには…
2〜3個づつ?は買わなくちゃ滝汗
そんなにいらないような…でもまた使うか…
とか悩みまくり…


やっぱりクーポン足りない汗うさぎ