IOPE

BRIGHT DARK SPOT ESSENCE

メガポで購入チュー
早く書いておかないとメガ割に
突入してしまう汗うさぎ


最近はたるみ、しわももちろんなんですが
しみも再び気になるように真顔


美白=HAKU(資生堂)のイメージ強すぎた

韓国コスメに嵌まる前に
HAKUライン使いを1年以上はしていたけれど
…私にはピンっとくることがなくて…やめた…
↑人によると思います指差し

IOPEにも
美白美容液があることに気付いて
とりあえず2つ買いちゅー


続けて使ってみますにっこり
効果のほどはまた3ヶ月後くらいに
報告できたらなと思ってますピンクハート


↑プレゼント↓


アモパシはメガポで購入するのが
お得なんじゃないかなぁといつも
思ってメガポでまとめて買うこと多い指差し

あとはメガ割でショップクーポンでていて
日替わりででているもので
必要なものは買ったりしています指差し


今回はメガ割でメタグリーンがお得に
でるんじゃないかなぁと予想
追加購入予定チュー


あのカフェインショットも
追加しちゃうかも日本国旗


 ↓↓楽天も韓コスマチュリで20%オフ↓↓

 

↓↓ネイリパ♡プレメガ割24%オフ↓↓

というのでつい買っちゃって↑真顔

1+1だし



今回こそはメガ割参加しないかもと
本気で思っていたんです、実は。
こんな調子だと絶対に買っちゃうと思う凝視