P.CALM

バリアサイクルトナー


ライトアクティブクリーム

どちらもメガポで1,000円購入
そしてポイント還元500ポイント
実質500日本国旗

アラフィフなので
高級スキンケア使った方が
良さそうとは思っているけれど知らんぷり


それでもさっぱりしてて
いいなと思って使っていますにっこり

照れ


50%オフクーポン使って購入チュー


水分鎮静3点セット
+ヒアルロン酸パッチ追加購入して
2,360
メガ割よりお得に買えたと思う日本国旗
半額クーポンは2月29日までです


ヒアルロンダブルショットトナー


ヒアルロンダブルショットアンプル


ヒアルロン酸メルティングパッチ


開けてみたらほんとに1枚しか
入ってなくて、とりあえずもったいない
ので半分に切って使いました汗うさぎ


シートが溶けてなくなるのかと
思っていたらシートはそのまま爆笑
ずっと待ってたうさぎ

実際は1分後には終了で
シートマスクと同じ効果を得られるパッチ

驚くほどしっとりチュー
さらにP.CALMファンになりましたピンクハート


↓バリアサイクルトナーミスト
期間限定のおまけピンクハート



メガ割前にあれこれ購入してるので
クーポンは余裕で足りなければ
ならないんだけど、足りるかな真顔


すでに1人でメガ割してます魂が抜ける泣
どう考えても買いすぎてる滝汗