ビューティー定期便 3月号

前回はミチョ祭りだったので
今回はスキンケア祭り
願っていたのにチュー


まさかのマニキュア祭りでした
笑っちゃう爆笑ピンク音符


sopo

並べると可愛いピンクハート
まー、マニキュアはしないので

じゃあペディキュアしてみるかなと
思ったけど
タイツ履いていて諦めた爆笑


眉マスカラかと思ったらマスカラ付けまつげ
同じカラーが2本ニヒヒ


また使ってみようチュー
小さめなので旅行とか持ち歩くのに
便利そうピンクハート

sopo使ってみたかったので
よかったのかな…
とりあえずマスカラでお試しチュー

ボタニカルリッチフェイスクレンザー


片付けると忘れちゃうので
すぐ使ってみた指差し
ラグジュアリーベルガモットの香り

爽やかで癒やされる香り
粗めの泡で洗顔ピンクハート

1度使ったくらいでは
良し悪しが分からなかったですにっこり


オーマイ 全粒粉サラダマカロニ


いつも期限ギリギリなのでチェック指差し
お〜〜すごい拍手



ランダム枠は I’m fromでしたピンクハート


ハンドクリームかなと思ったら
フェイスマスクでしたドキドキ

ミニトリオセットピンクハート



これうれしかったチュー



あーだこーだと言っても楽しい
ビューティー定期便でしたチュー


ラクシーも3月で終わっちゃうし
私はもう終わっちゃったんだけど🥲

ビューティー定期便とブルームボックスは
終わらないでほしいチュー

↓↓送料込890円♡↓↓

↓↓送料込1,428円♡↓↓


↓↓ギフトつき♡