メガポ前に購入したLaka1+1
Jelling Nude Gloss


塗った瞬間ゼリーオーラがポン
ぷるぷるとはじけそうなゼリーリップピンク音符





                    →307 Coco ring
              もう少しレッドっぽい…
←309 Heart ring                                  


つるつると塗れちゃうティントピンクハート
ツヤっと感が写真でみても分かる上差し

オイルテクスチャーなのに
いい塩梅に唇にフィットするので
カラーもちゃん分かるチュー

見た目とつけた感じの色味
ほぼ一緒ピンクハート

重ねるほどにはっきりカラーにおねがい



軽くティシュオフ↓しても
色がしっかり残りますピンクハート



つけた後に
唇(๑˙˙๑)んぱっんぱっ
しないでおくとごはん食べても
↑くらい色が残ってるので
面倒な塗り直ししなくてもいいチュー

家族でのちょっとしたお出かけとかだと
メイク直ししないので😑



ぶどうやりんごみたいな
フールーティーな香り
しかも甘い味がする🩷

すぐに香りも飛ぶので
全く気にならずニコニコ


乾燥しないし、皮剥けもしないので
使いやすい昇天


ゴシゴシふきとっても色味が残っちゃいますおやすみ
部分メイク落しは必須ですピンク音符


ついつい集めちゃうLakaピンクハート



↓可愛すぎる♡↓