2月①使い切り



ILLIYOON

キッチンでのハンドクリームとして
使っていたけれど
冬は…固まって最後までポンプで
使えなかったのが残念真顔

フタを外してパンパンして
使い切りましたが
まぁ手のひらの痛いこと泣くうさぎ


トナーパッドもサクッとつかってチュー

次はこれ指差し


P.CARMのトナーのかわりに
このパッド↓使いますチュー


ミルクタッチのヘデラヘリックスのパッド
の使用感が良いですピンクハート



VTアイクリーム


前側(銀色部分)をもっていると
ブルルルル…とマッサージしてくれて
おおスゴイと感動したもののびっくり

クリームを出すのがものすごい

最初は出しにくいな…程度だったのが
少なくなるにつれて苦行汗うさぎ

アイクリーム自体もそこまでモゴモゴ…
リピはなし♡

P.CALM

これはダイスキですピンクハート
ストックありだけど
もう1つストックメガポで購入しましたピンク音符


トナーパッドを一旦ストックを
なくしたくて使い続けてます
買いたいけど買わない泣くうさぎ

↓クレンジングバーム999円♡↓
買っちゃったよ~