使い切り1月②

1月も終わりそうなのに
まだパート②です笑

パステルカラーってかわいいニコニコ

Anuaナノレチノール0.3

ナイアシンアミド配合で
A反応がでにくいレチノール
レチノール含有量0.11%

んーーー、
とりあえずリピはしない予定…

レチノールってほんとに分からない汗うさぎ

どこのブランドさんも
差別化を図っていて指差し


ナイアシンアミドだったり、
シカだったり、ビタミンCだったりが
配合されていて笑ううさぎ

ほんと自分の好みで決めないと
という感じです汗うさぎ
基本はどれでも試してみたいピンクハート

NATURE REPUBLIC
乳酸菌&シカ配合のクッションファンデ
CANMAKEリップスクラブ
どちらもリピしましたピンクハート


洗顔も朝用、夜用なくなりましたチュー

次はこの2つです指差し

洗顔はことごとく福袋についてきたものです…
それでもこの2つは乾燥しなくて優秀ピンクハート


気になるのは↓
バクチオールが配合されているレチノール


バチオールのテクスチャーとか
肌に馴染んでいくところとか超絶好きなので笑

いつぞやの時には買ってみるつもりちゅー