1月①使い切り

1月16日なのに1月の使い切り①だ
なんて今月どうなる…?汗うさぎ

とりあえず現品3個使い切りピンクハート

NATURE REPUBLIC
レチノールのデイリーマスク

小さめなボックスのデイリーマスクニコニコ
発売記念かな?999円?くらいで買った記憶あり
シートは少し固めな普通のシート
使うとすごくいいニコニコ
全然期待してないのに良かったというのは
本気でいいんだと思うピンクハート

これ、リピした方がいいかも汗うさぎ
これでシートがドンピシャだったらな…

ネイリパさんの底力をみた感じ笑


TIAM

このセラムも999円くらいで購入ピンクハート
期待してなかったのに←
ちょっと効果あったのかもしれない
リピしたいけど←悩み中

とりあえず
ナイアシンアミドの入っているセラム
Anua桃セラムで代用ピンクハート
↑2個目

Luvum

オイル美容液でもさらっとしていて
ちょうどいい感じに保湿できて
刺激なく使いやすかったピンクハート
最近ラビュームお値段少し張るので…リピなし
だけどストックある爆笑


チュー


ここからは
韓国ドラマ系のお話しになりますチュー
興味ない方ごめんなさい_(._.)_



暇さえあれば
韓国ドラマみてるんですがチュー

今回は↓
恋愛リアリティ番組の
脱出おひとり島3を見終わりまして
もちろん1も2も前に見てる

イグァンヒロスになっちゃって泣くうさぎ
(現役プロバスケットボール選手)

めちゃめちゃ優柔不断な方と
最初は思ってて変なヒト←
と思ってたのに…
最後までみたら嵌まってた汗うさぎ

お相手のチェヘソン可愛くてピンクハート

イグァンヒロスになって他のことに
全然身が入らない3日目爆笑
やっとブログも更新…