2024年初の到着品

BeautiTopping
サンタクロースの福袋


クリスマス頃に購入していたのが
年越ししてやっと届きましたプレゼント

私はクッションファンデ狙いで購入ピンクハート

Dr.Althea

ダブルセラムバームファンデーション
(レフィルつき)
21番のピンクアイボリー
美容液成分配合のツヤ系で
期待大ですチュー


BANILA CO

クレンジングバーム

VELY VELY

やっと使い終わったサンセラム、再来。
使いやすいけれど…そこまで好きでもないけど
また使ってみます🩷

KLAVUU

ボディスプレーと書いているので
お風呂上がりに使おうピンク音符


rom&nd

マットなブラーファッジティント


あまり持ってないカラーなので
使ってみようニコニコ


この福袋2,800円位でしたチュー
楽しめたし、買ってみて良かったピンクハート

2023年最後のお買い物でしたニコニコ


で、で買わないって言っていて
なんなんですが←

すでにスタコリで福袋買ったんですが…
魅力的過ぎるP.CALM

トナーを拭き取りで使っていて
刺激もなく、お肌つるんとしますピンクハート


そしてさらにすごいのが
フォトレビューすると
1,000ポイント還元
Wクーポン使えて3,484円むらさき音符

実質2,484円っっ!!
ラブラブラブ


これは…やばい…

↓こちらもなかなかやばい…