2つのクッションファンデ



レッドクッション(ティルティル)
キルカバーザニューファウンウェアクッション(クリオ)

どちらも新しいのがあったので
引っ張り出しましたうさぎ

どちらも使いづらいと思ってて…封印してました真顔
以前は毛穴落ちもしてて←


←左がティルティル  →右がクリオ

ティルティル黄色味が思っていたより強くて
やっぱり合わなかった…残念…
意外なことにクリオは良かった♡


照れ


いただきものの
ティルティルのピンクの下地


前にエッセンスタイプ(ベージュカラー)使ったけれど
クリームタイプの方が好みだったピンクハート
ピンクの方が顔色良くなった♡ 
↑どちらも個人的な感想


ピンクといってもピンクベージュみたいピンクハート


すごーくのびがいいのにベタつきなく
肌にフィットピンクハート
きれいに馴染んで白浮きもなしニコニコ



まさかの毎日使いたいほどの
お気に入りになりましたピンクハート
↑全然期待してなくて…


さようならのクッション
ムリヤリ使おうと思えばまだ使えるけれど
そこそこに乾燥しているし、使い切りとします汗うさぎ
ネイリパは新しいのあるけど←



ファンデはほんとに難しいですね真顔

人それぞれ合う、合わないが違うので
買って使ってみるしかないのかも泣くうさぎ

そういう私は最近クリオがお気に入りピンクハート

新しく出たのも気になるけれど
ピンクのメッシュグロウクッションは
最近いちばんよく使ってるほんわか