エルツティン

今年もまた買ってしまいましたニコニコ
25,000円の福袋です


想定内ではあったけれど
ほんとに買うか…という感じ爆笑

昨年よりももっと豪華になったような
福袋でしたピンクハート


シルクシリーズ

シルククリーム2本、シルクセラム、
スリーピングマスク、シルクマスク(5枚)


シルクマスクは初めてニコニコ


プレステージExシリーズ

プレミアムエイジングライン


高貴な箱から、高貴なスキンケアチュー


クレンジングとウォーターフルクリーム



特典ピンクハート

プレステージExキット
オリジナルエコバッグ、サンプルセット


目の保養になるニコニコ



ここからは
昨年の福袋に入っていたもの笑い



箱がかわってますが
昨年はプレステージExクリームが
入っていたので今年の福袋と合わせて
ラインで使えますニコニコ


そしてこちらも

昨年はトナーとセラムが入っていたので
今年のクリームと合わせてラインで
使えますびっくり

1年間も使ってない人いないかも
しれないけれど
こういうのいいですよねピンクハート


来年は在庫使いまくることに
決めたので←いつでも言ってるけど

購入しましたのブログに
ならないかもピンクハート

そうして
またエルツティン
の福袋を購入しますね爆笑