12月②使い切り




肌荒れ期間も入っていたので
シンプルな使い切りですピンクハート

肌荒れ期間IHADAにお世話になって
ピリピリすることもなくなってピンク音符
(1週間は使ってましたニコニコ

保湿力がすごくよかったので
これだけでもいいんじゃないかと
思っていたけれど、
やはり小じわとタルミがじわじわグラサン

いつも使っている美容液たち
ちゃんと効果発揮してたんだなと
思いましたチュー


マニョのピュアクレンジングバーム

暑い時には気付かなかったけれど
寒くなってつかうとバームが少し硬めショボーン

すぐにとろとろに…というより
少し待って馴染ませてクレンジングする
という感じにっこり

これからの季節
マニョのオイルの方が良さそう


BANILA CO

こちらのバームはマニョよりは柔らかめで
優しい洗い上がりピンクハート
秋冬は肌が乾燥しやすいので
こちらを使いますチュー


ネイリパのビタペアC

デイリーマスクとしてはちょっと刺激的
飛び飛びに使うべき指差し


次のデイリーマスク↓開封ニコニコ

(左)レチノールの入ったシートマスク
使ってみたくて選出しました
またビタミンC入ってる爆笑





マリー&メイのシートとシートの厚さ
そして取り出しやすさはすごく好きだけど
ちょっと香りがあり過ぎなところがある

12月も残すところあと19日
どれだけ使いきれるかなはてなマーク


↓クレンジング目当てで購入♡

↓こちら届きました♡

↓お得すぎる問題😳