ビューティー定期便鏡




届く前にネタバレもチェックピンクハート

マニョのクレンジングほしかった
ざんねんハートブレイク




クリスマスコフレとか限定アイテムとか
時間ある時にじっくりとみようチュー


ランダム枠ニコニコ



REPAIR&BALANCE

明色化粧品のアイクリームとトナー

皮膚科医監修
ゆらぎ敏感肌用スキンケア


HxH


これも一応ランダム枠はてなマーク
グリッターとか入ってる方も指差し


KISS MORE RIP


#Advent Rose

カラーは絶対に気に入るやつよだれ



もう少しローズっぽいかなニコニコ


この辺からは共通かなはてなマーク


Ghassul Face Pack


これからの季節クレイパック使って
乾燥しないか気になる凝視



つらつらと写真並べておきますピンクハート


地味に楽しみピンクハート
生クリーム買ってこよう
↑ビューティー定期便なのに太りそう…




KAMIKAのクリームシャンプー
前にサブスクに本品入ってて
使ったけどサラサラになってよかったチュー

coconeのクリームシャンプー
買おうかな…とおもってるところ




2ヶ月で1度というペースが
いい感じのビューティー定期便🩷

すでに次が楽しみ昇天


↓20%オフクーポンあり♡