SKIN1004

Hyuk君おね割で全買いしました←



 AMPOULE

ツボクサエキス100%配合の鎮静アンプル


いつかのタイミングでまた買う!!
とアンプル使い切りの時に言ってたと思うあんぐり
いいタイミングがきた!!


PROBIO-CICA
INTENSIVE AMPOULE
アップグレードされたツボクサエキス
をそのまま詰め込んだ高濃縮美容液


QUICK CALMING PAD
10種類の成分のみを使用したトナーパッド


どちらも使ったことないので楽しみグラサンハート


WATERGEL SHEET AMPOULE MASK
美容液をたっぷり含んだ
鎮静&保湿シートマスク


HYALE-CICA
WATER-FIT SUN SERUM
しっとり潤うサンセラム

TEA-TRICA
SPOT COVER PATCH
気になる肌の部分悩み
パッチで手軽に集中ケア


同じ日焼け止めの在庫があるので
瞬間悩んだんだけど←
多分3,000円以上で使えるクーポン使いたくて
他のもの買うよりは…と思って購入ニコニコ



サンプルもいただけてニコニコ


こんなに買って3,463円!!
さすがHyuk君のおね割ピンクハート
レビューすると360ポイントバック
実質3,100円!!

メガ割でもHyuk君のおね割
色んなブランドでしてほしい指差し


VT
↓30日〜31日限定 先着プレゼント!!
プレメガ割20%クーポンでてます!!


NATURE REPUBLIC 
プレメガ割25%クーポン!!


BANILACO
プレメガ割20%クーポン!!


INNSFREE
プレメガ割20%クーポン♡