今話題のグルタチオン



どちらも同じくらいのタイミングで
使い始めてしまったので←
どちらの方が効果ある…とか
わからないけれど魂
グルタチオン良さそうニコニコ



メディキューブとナンバーズイン
色味もテクスチャーも違ってにっこり


メディキューブの方が肌に残る感じで
ナンバーズインはするすると肌に入り込む感じ


とろみ感も↑みたいな感じにっこり

最初はナンバーズインのグルタチオン推しピンクハート
と思ったけれど



せっかく買ってるブースターショット使いたいし
使ってたらこれはこれでよくて指差し

結果
朝はナンバーズイン
夜にはメディキューブ

がいいんじゃないかなと爆笑
どちらもリピしようかと…


(気のせいかもしれないけど)
たったの1〜2週間で
肌トーンがアップしてるようなほんわか



最近購入して使っているスキンケアって
本当にすごくいいと思えるものが多くて目がハート


このあたり最高にいいですピンクハート


これにプラスして
ビタミンCやらバクチオールやら
ヒアルロン酸やら使いたいけれどうさぎ

セラムは1度に使うのは多くても3種類までかな…
と思っているので←肌疲れおこすかなと思って
↑の中から省くのが難しくて汗うさぎ

最近は仕方ないからビタミンC
つかってなかったりしてます泣くうさぎ
でも本当は使いたい

使い方を問い合わせてみたら
グルタチオン
特に合わせて使ってはいけないものないと
言われたのでビタミンCとか使いたいニヤニヤ


となったらやっぱり
ピュアビタミンCとグルタチオンの入ってる
アイオペのこれ買おうかなと
思ったりしてますが

一旦今持ってるビタミンC使い切らないとチュー

最近のスキンケアほんとすごいので
在庫持ち過ぎはダメですねもやもや
年々進化してる爆笑

↓今なら20%オフサプライズクーポンでてます♡

↓ブースターつかってみたい!!

↓魅力的♡ほしい〜


今ならマスカラつき♡メガ割1,344円


 

 ↓8種類セット♡かわいいな